ノーリツ 浴室テレビ 注目商品探し隊

ノーリツ 浴室テレビ

最近、半身浴にハマッてます☆体の疲れもとれるし、いっぱい汗をかくと気持ちいい
んです!!

ただ!!長時間お風呂に入っていると、やることが無くなるんです↓



読書も飽きたし・・・何かないかなって思ってるときに

友達の家に泊まりで遊びに行ったんですけど、浴室テレビあったんです!!



ビックリしたのが私が思っていた浴室テレビとは全く違って、画質も音質もとっても
良いんです!!

タッチパネルで操作しやすいし、マグネットで好きな所にセットできるんですよ☆



水に浮かべる事もできるんです!!

電子機器を水に浮かべるのってチョット勇気いるんですけど・・・思い切ってガッツ
リ濡らしました(笑

友達が持ってた浴室テレビは「ノーリツ」でした☆

私にはチョット高めの値段だったけど、あのテレビなら・・・全然買います!!






QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。