注目商品探し隊

ノーリツ 浴室テレビ

最近、半身浴にハマッてます☆体の疲れもとれるし、いっぱい汗をかくと気持ちいい
んです!!

ただ!!長時間お風呂に入っていると、やることが無くなるんです↓



読書も飽きたし・・・何かないかなって思ってるときに

友達の家に泊まりで遊びに行ったんですけど、浴室テレビあったんです!!



ビックリしたのが私が思っていた浴室テレビとは全く違って、画質も音質もとっても
良いんです!!

タッチパネルで操作しやすいし、マグネットで好きな所にセットできるんですよ☆



水に浮かべる事もできるんです!!

電子機器を水に浮かべるのってチョット勇気いるんですけど・・・思い切ってガッツ
リ濡らしました(笑

友達が持ってた浴室テレビは「ノーリツ」でした☆

私にはチョット高めの値段だったけど、あのテレビなら・・・全然買います!!






音波歯ブラシ スマートソニック

歯磨きって奥が深いですよね・・

毎日隅から隅まで磨いているつもりなのに・・

虫歯で病院に行ってきました↓



歯の磨き方は横向きに磨くのが良い!!とか縦向き!!とか

歯医者に行っても先生によって言う事違いませんか?



歯の磨き方を調べてるとよくヒットするのが「音波歯ブラシ」「スマートソニッ
ク」・・・

調べてみると1分間にブラシが4万回振動して歯の汚れを綺麗にしてくれるみたいで
す☆

4万回の振動となると値段が高いんですが「スマートソニック」は他の商品よりも値
段が安いです!!

歯に軽く乗せる感覚でしっかり磨けるので小さいお子さんにも好評みたいですよ☆

試してみようかな・・・★




チャンルー ブレスレット

毎日暑いー!!夏バテしてませんか??

ところで夏のファッション!!夏って涼しくて楽な格好にしたくなりますよねよね☆
でもシンプルとゆうか・・・単調になりがちですよね・・・。

でも!!そんな時は小物が大活躍です☆お勧めは「CHAN LUU」のブレスレット☆バッ
グやスカーフもあるんですけどブレスレットは合わせやすいし寂しい雰囲気がガラッ
と変わります☆



シンプルなのに高級感、存在感があってカッコカワイイです☆

モロッカンオイル 楽天

「モロッカンオイル」知ってますか?・・・・・凄いんですよ!このオイル☆
タオルドライした後に少量つけるだけで指通りがスルスルになります☆
甘い香りで妙にベテベタしないのでお気に入りです☆
楽天でも人気で愛用してる方も多いみたいですよ!!



シャンプーはこちら↓

エアーウィング プロ

暑い!!でもエアコンの風が直接当たって寒い!!でも消したら暑い!寒い!暑い!寒い・・・の繰り返し!って人いませんか??私もその一人です!そんな人に朗報です!
最近話題の「エアーウィング」知ってますか?エアコンの送風口に取り付けるだけで風が直接当たるのを防ぐとゆうアレです!
実際どうなのか気になりつつ、値段も安いのでだめもとで買ってみました・・・最高です!!!
エアコンの強さは変わらないから暑くないのに直接風が当たる事はないので快適そのものです!!なにより値段が安い!!!
QLOOKアクセス解析
×

